サンプルアイチャッチ

namemain weaponcomment
CyabO(GyabO)
(ClanMaster)
でぃーぐる紳士
PhARma
(SubMaster)
M4第一ボタンあけると見えます
Chelpy(Chelcy)
(SubMaster)
2ピストンに全力をかける男
HedEEE
(SubMaster)
へでwwwwwwwwwww
テラテラ
(SubMaster)
AWPこのHPの作成者 VCは弟がしてる
CyDoniA
(SubMaster)
M79ガトリンクください。うちのエースです。
Patoc
(SubMaster)
スタープラチナ所持してます
Nasr1(Tonix)
(SubMaster)
AWPなすびさんです。うちのエースです。
quen(早漏フルバースト)この名前は本人を表します
大痔主大きな痔を持つ七面鳥
いんふぇりあDE求婚活動は1日5回以上
SHAKO金でぃーぐる武器切り替えm9
半裸ちゃんFAMAS本当に半裸らしい
生みるくちゃんCyabOの嫁らしい
灰色人生灰色な人生って・・危ない橋ですか
matuko反射速度も経験も遠く及ばないぜちきしょう
Pandem0nium動画を入ってくれた新人さん。基礎十分で今後に期待
もぉ期待の新人俺が教えることはなにもなかった
silicaオニトンの方、VCを賑やかにしてくれる
あやのーまん経験豊富なお方、ぜひ一度手合わせしてみたい
甘納豆仙人話したこと・・ないんだぜ・・・
pエイラq(Urinal)トレインで落下死するのが好き
vAniLIAyおいしそうなばにらちゃん
卍暴走天使卍暴走TNt・・
KanaAnaBeral話したこと・・ないんだぜ・・・
ーーーーーーーーここまでアクティブ
CloretsXPFOXのおでんさんクマが大好き
CrazyNoobAWPなのはさんといったらきょぬー
けむくじゃらがぁ10%たれれじゃねーのこれ
罪人に贖いをなにこの漢字むずかしい!
朔音敵感知レーダー搭載
schillerこれ・・・しぇらーって・・読むんだぜ・・?
純欧風チャボナイフ伝説のれっくさん
Zingle(ん5y)キチガイな名前の人
ちゃけ絵描きのしゃけさん
チョコバッ豚ちょこばっぶたって読むんだからね
Traitor最近FEZしてるみたい
oXnanaXo184は絶対にはずさない
マラ助なんて卑猥な・・・でも絵描きさん
inserted by FC2 system